チョコレイトユニット掲示板

27923
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

零式戦闘人間 自動書記紙口

2016/09/19 (Mon) 08:25:50

 いやー、特攻元帥総集編なんてものがあるとはニャ、当時私はグリューネラントで零式戦闘人間という日本人戦闘機乗りだったニャ。
 でも当時の機関誌全部あるので加筆ありとはいえ総集編買う気は無いニャ、零式出てる訳でもないしニャ。
※語尾は仕様ですニャ。

ペンネーム違うけど 自動書記紙口

2016/09/19 (Mon) 08:39:42

 ロードのハシラに脱走急行の表紙のローマ字風ロシア語を訳して書いた者ですニャ。本当のロシア語は知らないけどニャ。

20160216(火) - 鉄人 URL

2016/02/16 (Tue) 21:20:55

積極的に同人活動してくれてありがとうございます。
2010辺りまでは、今は縮小傾向のゲームセンターで「ソニックウイングス」「犬福の1と2」と別ゲームの同系列ものを
対戦格闘ゲームと一緒に遊んでました。
たまにコンビでプレイ(2play)もしてました。
∈・^ミ ┬┬~

今年も・・・・ - 山形の犬福><;

2016/01/31 (Sun) 23:52:16

カレンダー・・・・まってます^^

2016犬福カレンダー - イヤイヤ

2016/01/21 (Thu) 09:22:39

毎年お世話になります。2016犬福カレンダーがほしいです。ホームページのショップの開店予定をお知らせ希望。家族ミンナが犬福マニアです。まだカレンダー
ありますか?よろしくお願いします

無題 - イヤイヤ

2015/01/07 (Wed) 09:43:33

ありがとうございます。(´・ω・`)

電脳商店 - イヤイヤ

2015/01/06 (Tue) 07:30:51

毎年毎年大変おせわになります。
2015年犬福カレンダーがほしいです。
ホームページのショップの開店予定をお知らせ希望。
家族ミンナが犬福マニアです。
年始などで色々とお忙しいと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

Re: 電脳商店 - 六鹿(管理人2)

2015/01/07 (Wed) 03:08:46

こんな事もあろうかと、今開店しました!
ご利用お待ちしております。

LINE - ちび

2014/07/11 (Fri) 22:08:11

こんばんは。
初めて投稿します。

今も犬福が大好きです。
最近LINEでスタンプを販売できるようなんですが、
犬福のスタンプがあるとうれしいです!
作る予定はないですか?
ぜひぜひご検討をお願いします!

Re: LINE - 六鹿(管理人2)

2014/07/25 (Fri) 01:58:11

お返事が遅くなってしまい失礼しました。

LINEのスタンプですか。面白そうだけど同人活動と違って
自分達で勝手にやるとまずそうですね。

とりあえず検討しておきます。

ご返信ありがとうございます - ちび

2014/07/30 (Wed) 23:59:15

いろんな問題があるのですね。

今でも犬福のぬいぐるみをたくさん持って飾ってます。
ほんとに大好きです。
犬福ブームがまた来ることを願ってます!

ぜひぜひご検討お願いします。
お忙しい中ご返信ありがとうございました。

WF2014夏 - SWIFT

2014/07/24 (Thu) 06:27:57

初めまして。
今回のワンフェスには参加されますでしょうか?

Re: WF2014夏 - 六鹿(管理人2)

2014/07/25 (Fri) 02:01:18

いつも通り告知が遅くなってしまいました。毎回すみません。
ワンフェス参加します!

つい先ほどトップページに新作の告知を載せたので
ご覧になって下さい。

犬福カレンダー - イヤイヤ

2014/01/10 (Fri) 21:07:52

2014年犬福カレンダーがほしいです。
ホームページのショップの開店予定を教えてください。

Re: 犬福カレンダー - 六鹿(管理人2)

2014/01/10 (Fri) 23:21:13

ちょうど今晩遅くに開店する予定です。
明日見にきていただければよろしいかと。
よろしくお願いいたします。

Re: 犬福カレンダー - 六鹿(管理人2)

2014/01/12 (Sun) 00:09:29

開店しました!
寝落ちしてしまったので更新が遅くなり申し訳ありません。

すいません! - たける

2014/04/24 (Thu) 02:12:18

病気で、確認出来ず。今回も逃してしまいました(涙)。すいません!。今回も何とか入手できないでしょうか?。やはりデスクの前に
犬福あると癒されます。倍額でも構いません!。お願いします!。あと残りのグッツもあれば教えて下さい。あと、gooのアドレス使えなくなったので。携帯のメルアドでお願いします。沖縄のたけるです。

すいません! - たける

2014/04/24 (Thu) 02:18:16

病気で、確認出来ず。今回も逃してしまいました(涙)。すいません!。今回も何とか入手できないでしょうか?。やはりデスクの前に
犬福あると癒されます。倍額でも構いません!。お願いします!。あと残りのグッツもあれば教えて下さい。沖縄のたけるです。

買えなかった - 装甲天国の続き(ry

2014/01/24 (Fri) 15:53:14

艦ロード買い逃しましたorz
書店で再販して頂けないでしょうか?

Re: 買えなかった - 六鹿(管理人2)

2014/01/24 (Fri) 23:31:16

現在、うちにも在庫無し状態なので、まずは印刷屋さんに
再印刷を依頼しないとどうにもならない状態であります。

再版は検討中なので少々お待ち下さい……

Re: Re: 買えなかった - 装甲天国の続き(ry

2014/01/27 (Mon) 12:54:18

御検討頂きありがとうこざいます。
期待してます。

Re: 買えなかった - 六鹿(管理人2)

2014/02/24 (Mon) 04:00:35

トップページにも書きましたが、再版分がとらのあなさんに
入荷しました! お知らせするのがちょっと遅くなり申し訳
ありません。該当ページは↓。何でも「特集ページ」だそうですよ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/48/040030184893.html
「マニアックなパロディネタでお馴染みの」……お馴染みだったのか!

Re: 買えなかった - 装甲天国の続き(ry

2014/02/27 (Thu) 03:49:22

再販ありがとうございました!
今日無事買えました!
実はたまたま行ったら売っていたので買えたのですが(汗
入ってすぐの結構いい位置に置かれていましたです
ありがとうございました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.